2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世間は連休ですが、僕は自ら休日出勤を選び退屈な日を過ごしてます。 連休中残り三回出勤。 土日休みになって休日の使い方がわからなくなった。 一人で外出てもなんか賑やかさに負けると言うか… 時間を上手に使える人になりたいぜよ…

25th

生まれてから25年目が経ちました。 気がつけば20代半ばになってしまい、30歳がだんだん近くなってきた。 四半世紀とずいぶん長いようで短くも感じる月日を生きてきたけれど、人間としての中身はそうでもないようで。 これから25年で50歳、その先25年で75歳。…

初めての・・・

先輩に連れられ、献血を初体験して来ました。 まぁその誘った先輩すらもが初めてだったんだけど。 血を抜かれるってことにすごく抵抗があるのにドキドキしながら手順を踏んでバスの中へ。 無事決行の許可が出て400ccコースを体験することに。 朝食食べてない…

花見歩き’10FINAL〜根岸森林公園編〜

さて、今年最後の花見歩きです。 当初小田原城へ向かう予定が天気が崩れるというお昼の情報から近場の根岸森林公園に行ってきました。 結局夜になっても降ることはなく、振り回されただけになったんですが・・・ なんか天気運がないのか休みの日は結構な確立…