25th

生まれてから25年目が経ちました。
気がつけば20代半ばになってしまい、30歳がだんだん近くなってきた。
四半世紀とずいぶん長いようで短くも感じる月日を生きてきたけれど、人間としての中身はそうでもないようで。
これから25年で50歳、その先25年で75歳。まだまだ長そうだけど、いつまで生きてるんだろうなぁ。
いろいろ悩み考えた24歳を終えましたが、今までとは違うことへ踏み出すことも考えながら踏み出した4月です。


朝一で弟からのメール。ここ数年の定番です。
会社ではすでに昨日から広まり、定時で帰っていいとの事。
後輩達二人は小さなパーティーを企画してくれて、宅配ピザとコンビニケーキでお祝いしてくれました。

まぁ祝うというよりいじるというほうが正しいのかもしれないくらいいじられたけど。
こうやって温かくしてもらえてる環境をありがたく思いながら気持ちを新たにしなきゃね。