2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデー

お友達に第一子が誕生! とうとう身近な同級生から初のパパになる人が出てしまった模様。 本人はあと3日遅れれば早生まれを逃れたのにとか言ってましたがまぁいいではないか。 しばらくは大変だろうけど素敵な家族になってもらいたいものです。

どんな思いを僕らに・・・

久々に携帯にストラップをつけております。 桜の花のガラス球です。この時期ぴったりの和風ストラップ・・・画像は無しで。 思えば桜を見に京都辺りに行こうと思ってたこの三連休、お客さんも帰宅し、落ち着いて開花情報を調べると・・・ なんとピーク真っ只…

ダブルできたこれ

悪き花粉のせいで遠出を悩んでいたところ連休前日にゲストが緊急訪問決定! さぁ来るのはいいが何しようか… とりあえず半年ぶりくらいに掃除したので部屋が広くなった♪ そんななか悲劇も目にしたわけで生活の知恵を得たりもしたわけです。 とりあえず空港へ…

それでもいい・・・たぶん

なんだろうなぁ・・・ もうちょっと考えたらどうなのかなぁと思う人が最近多いです。 偉く言える立場じゃないけどなんか良心を踏みにじられてるのが実感できるので・・・

月と海

大雨だと聞いてあえて外に出なかったのに降ったのは夕方。 せっかくの休みもおじゃん・・・かと思いきや・・・ 最近火がついてますLUNA SEAのWikiを読み漁り、曲を聴き、そしてギターをコピるというすごし方へ。 年末再結成し、その映像を見てから・・・いや…

泣けそうなくらいに・・・

なぜ人間は花粉ごときに負けなければいけないのだろう。 いつか杉の木を伐採する計画とかいうのがあったようなきがするんですが・・・ えぇ、目が痛いです。くしゃみも程よく出ます。 集中力なんかまったくないです。 もうすぐ桜が咲くころです。恒例のお花…

働く男244

ふらっと立ち寄るendli9のサイト。 そして何気に見るLIVE情報。 先日みたのより増えてます。 しかも細かく全国展開。 さらになんとほぼ毎日のように各地を飛び回るという過酷なツアー。 しかもライブハウスだって・・・行ってみたい気はするけどいろんな意味…