2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

500円の割引につられて

休みが欲しいくせに休みになると何もすることが無い。 出て行けば金使うし、目標も無く出かけても時間と労力の無駄でしょ? だから家でネットとギターでもやりながら一日過ごす。 食材を買いに行くけどさすがに毎回肉と野菜炒めはそろそろ卒業したい。そのせ…

飲み会

送別会に参加してきました。 飲めない人にはつらいこの会。 当初5000円の会費を新人でそれほどかかわり等が無いことから1000円にしてもらえた。 今日は食べようとおもったが意外と入らなかった…

死ぬかと思った

仕事でミス多発。 寝てたら突然目が覚めた。 お腹の調子がおかしいかとおもいつつ立ち上がるとふらふらとめまい。 吐き気まで… 二回ほどトイレへ駆け込みました。 現在は好調。 ストレスからなのかな…疲れからなのかな…? 生まれて始めてこんな経験しました。…

携帯プレイヤー

今日注文していたプレイヤーがとどきました。 iriverのIFP-390というのをかれこれ3年ほど使ってきたけれど容量的な不満と録音機能の向上を図り買い換えた。 もう生産が終わった過去のモデルをアウトレットとして安く購入。 外部マイクが使え、容量が1Gになり…

またまた当選

キリンウェルフーズ様よりノアレという乳酸菌食品が届きました。 多分かなりの当選人数だったんだろうけどまぁ健康補助食品に文句は言えないからありがたくいただきます。

減量

独り暮らし始めて4ヶ月目ですが、いつも何気にはいているジーパンにこぶしを横に二つ分のスペースができていた…ちょうど3ヶ月ほど前に買ったやつで、そのころでもそんなに空いていなかった。 もうベルトで縛る状態。 恐るべし独り暮らしの生活(食生活)

連ちゃん

先日HABA様から美容セットがとどきました。 今日は花王様からアジエンスのボックスが届きました。 忘れた頃に届くプレゼントっていいなぁ。

シスアド

シスアドうけてきました。初級シスアドといいながら優しくないという国家試験。 勉強もろくにできないまま受けて意外と解けた気がした。苦手な問題が極わずかだったから余計にそう思ったのだろう。 帰りに回答速報をもらって家で答え合わせ ・・・・ 合格ラ…

水質調査

昨日のことなんだけど夜も9時を回った頃に「ピンポーン」 誰だろうと思って出てみると若い作業着着た奴が一人居て、名札見せて 「この辺の水質調査をやってます」 みたいなことをいってた。最初にコップを渡され水道水を入れてきてくれといわれたのでもって…

ネット振込み

相手口座の名前を間違っていたらしい。 それで手数料800数十円も取られた。 こんなシステムなら使いたくなくなる…

黒板消し

またまた当選! ホカホカ亭のGooCupから黒板消し型携帯クリーナーです。 意外とでかい… もうちょい豪華なのがきてもいいのになぁ…

純金

久々にポストに企業様からの封筒です。 サムスン様からプレゼントが当たりました。 純金の小さなステッカーで、中に保障、鑑定サインがありました。 すばらしい!

打ち込み

着々と準備が出来ています。 そのうち曲でもかけるようになりたい! そういう感情ってわかないと作れないんだよね… あとインターフェースが高いから手に入れにくい

ミニ株

先輩がおそらくミニ株で100数十万儲けたらしい。 俺もやってみたいと少々勉強中。 初期投資が大きい分いろいろと不安なことを考えてしまう…

レインボー特許

お買い物に行きました。 なぜかフレンドリーな会話をお店で交わしつつ、お気に入りのお店PPFMへ。 ニット帽を買いに行ったつもりがたまたま組み合わせで見せられたジャージに一目惚れ。 ZIPが前後についてて前のZIPにはなんとティファニーから特許を借りて作…

チロル再来

夕方おきてゲーセンへ。 またチロルボールをゲット!しかし他に使った額も大きいので今回は±0ってとこ。 wondaのシールも30枚溜まりました!30本も良く飲んだなと… また無駄な一日を過ごしちゃった。 明日こそは冒険しに行くぞ!

HAPPY SWING

GLAYの会報が届きました♪ TERU、JIROの写真が今回は多い!! あと、クリッシュという乳酸菌食品が当たりました。 今日は休みだ!一眠りしたらでかけよう