レインボー特許

お買い物に行きました。
なぜかフレンドリーな会話をお店で交わしつつ、お気に入りのお店PPFMへ。
ニット帽を買いに行ったつもりがたまたま組み合わせで見せられたジャージに一目惚れ。
ZIPが前後についてて前のZIPにはなんとティファニーから特許を借りて作られたレインボーZIPを採用!少々お値段張る物の後悔したくないため購入。
なんでも自分が選んだカラーは売り切れて再入荷した1品らしい。(入荷したのが1点だけだった)
で、店員さんと仲良くなって名刺をもらったけどなんと店長さんだった!!
しかも気に入らなかったら返品してもいいですよって!!
買った後でいろんな面白商品を教えてもらいました。
いい買い物が出来、仕事のストレスも飛んだように感じました。