2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄塔

今話題の東京タワーを始めて見に行ってきました。 夜行ったんですけど、夜景はどの建物が何なのか判別がつかず、赤ランプ多すぎ。 一応ガイドパネル、パンフレットはあるんだけど分かるのはいくつかだけ。 沢山写真を撮ったものの帰ってみてみると妙にぶれて…

ドタキャン

ひどいドタキャンをくらった。 第二の冬休みの予定を全て白紙にしてくれました。 別にいいのです。付き合いのためにあわせてあげたことだから。 問題はその態度と行動。 知らない人の面倒を見るためにために嘘ついて仕事をサボる。 それで平然としていられる…

プレゼン

単独プレゼンテーションを始めてやった。 知らない人たちに見られて0から作り上げたものを見せるということはすごく難しい。 さらに大勢の人前で説明するなんてなかなかうまく出来ないものである。 そして予想外の質問には困るものである。 ひとつのキーポイ…

飛んでいく

なにをしたといえない一週間だったものの感じ取れるものは沢山あった気がした。 新しいものをみて、他人の苦労を聞いて、将来を語って・・・ またみんなと会って成長ぶりをみるのが楽しみ。 次は・・・どんなサプライズがあるのかな?

集合〜2007冬〜

半年に一度程の高校の友達との集まり。今回は少数で地味に飲みました。 遠くからわざわざ駆け付けてくれたり本当に嬉しい限りです。 みんな自分がやりたいことに向かおうとしてて更に散らばっていくのかと考えたり。 なんかもっと沢山の人に会いたいな… 次は…

まもなくGo

空腹の限界。発見したヒレカツサンドを5分でたいらげる至福の一時半年ぶりにたんぼの國に着陸。機内で命を落とすかと思う出来事に遭遇。 これは誕生依頼究極の頭痛らしき痛みではなかろうか。スッチーに助けを呼ぶ意識も確保できず… とりあえず生存確認。

悪い癖

家を出ると過剰に鍵が心配になる。 今も心配だけどもういいや…無事チケット引き換え完了。 あの会社から買ったのは自分だけの模様

決まり

迷い迷い、LIBツアー衣装っぽい服装で行きましょう。 もうお昼か・・・早いなぁ・・・俺の一日ももう半分終わったようなもんだ。

眠気警報発令中

なぜかこういうときになるとがんばってしまう。そして時間をつぶしてしまう。 PSPに和田アキコ殺人事件を導入完了。 これで飛行機の中も退屈しないで済むね。

Accident!

一週間で一番楽しみな金曜のめざにゅ〜がテレビの前で寝てる奴のせいで見れない…こんなことならロケフリが欲しい。

監禁解除まで後8時間

0時をまわりましたのでリアルタイム更新DAYスタートです。 未だに荷物がまとまらず、出したゴミは収拾されず、いまいち予定も立たず、訳の解らない問い合わせも後をたたずの中、めざにゅ〜の時間を待ちます。

何事もなく

家庭内に戻り早くも一日目終了。27時間も起きてれば限界です。日付感覚等無い

↓↓

なんでしょうこの脱力感。 荷造りもなにもできないまま時間は進みます。 最近9時間寝ても疲れはとれず老化現象に敏感になるのです。 昨日健康診断に行ってきて、1週間のお菓子禁止令解除を果たした。 もうやばいっす・・・

まだやってたのか

今月初めてといっていい休日でしたので早朝から起きちゃった。 で何をするかというと、仮面ライダー電王を見るんです。 特撮ヒーローを見るとワクワクするのは俺だけなのかな?先日youtubeで昔の特撮のオープニングをひたすら見て感激したりもしました。ドラ…

ぱくりぱくられ

会社の内線電話を持ち帰ってしまいました。 直ぐに持っていこうと自転車に乗ると後方のハブステップ(トンボ)がない!! 元からついてたネジをはずしているからスタンド、泥除けが緩んだ状態。 仕方ないからダッシュ! こういうときは職場が徒歩10分程度の…

不信感

マイルとかポイント溜まるほど乗らないから毎回格安航空券で航空券を買うんだけど、とりあえず今回も出発案内みたいなのが届きました。 ちょっと不安なのは会社の名前もなんだけど、案内書に会社印が押されていない、普通郵便で届いたってこと。 毎回違う会…

カスタム

一年半ほど前に友人より当時貴重であったファームウェアver1.00のPSPがあった。 数ヶ月前までホコリをかぶり、放置された機体。 意外に使えるということで再起させた。 貴重ながらのファームウェアも1.5に・・・・ メモリースティックも4Gを購入。 いろいろ…

時間

長い時間が凄く貴重に思う。同じ時にスタートを切った人との同じ時間。 今という時をそれぞれが選び歩む。 人も代わり、世の中はさらに… 何か出来ないかな…昨日見たあいつを見る度考える

eneloop

SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S出版社/メーカー: 三洋電機発売日: 2006/03/21メディア: エレクトロニクス購入: 65人 クリック: 272回この商品を含むブログ (147件) を見るeneloopをやっと購入。 SANYOが去年くらいから出し…