鉄塔


今話題の東京タワーを始めて見に行ってきました。
夜行ったんですけど、夜景はどの建物が何なのか判別がつかず、赤ランプ多すぎ。
一応ガイドパネル、パンフレットはあるんだけど分かるのはいくつかだけ。
沢山写真を撮ったものの帰ってみてみると妙にぶれてるものが多かった。
夜景にはスタンドとシャッタースピードが重要になります。さらに広角レンズのカメラが欲しくなりました。
新型lumixに乗り換えたい・・・
土産コーナーにキティーのご当地ストラップがほぼ全国分あったのが衝撃でした。
「○○限定」って、ここで揃うのかよ!と。
帰りは迷って何駅分も歩き回り変なおじさんに助けてもらいました。
都心はわからんぜ・・・
しかし最近高いところがダメみたいです。気圧の変化に弱いのを実感してます。
どうにかなりませんか?