まだやってたのか

gokuaku2007-02-11

今月初めてといっていい休日でしたので早朝から起きちゃった。
で何をするかというと、仮面ライダー電王を見るんです。
特撮ヒーローを見るとワクワクするのは俺だけなのかな?先日youtubeで昔の特撮のオープニングをひたすら見て感激したりもしました。ドランクドラゴンの塚地氏は仕事がないときはほぼリアルタイムで見ているらしい。(リアルタイムで見ないと申し訳なく思うって)
そして午後から街へでるとラストクリアランスセールなんてのがやってたわけです。
先月末にラストバーゲンやって終わったのではなかったのか!!と思いながらも7時間ほど買い物しました。
休日になると何がおきるのかすごく支出が多い。そして増える服の数。しかしながら満足がいかない。
で、最近健康面でどうも危うい気がするのでジョギングシューズも購入。一年半前から欲しいといってたけどやっと買えた・・・。
忘れちゃいけないハブステップの代用はネジ部分のみが100円でなかったからまたハブステ(略)買ってきたし・・・。
んで通りがかった結婚式場をパチリコ。