花見歩き’10FINAL〜根岸森林公園編〜

さて、今年最後の花見歩きです。
当初小田原城へ向かう予定が天気が崩れるというお昼の情報から近場の根岸森林公園に行ってきました。

結局夜になっても降ることはなく、振り回されただけになったんですが・・・
なんか天気運がないのか休みの日は結構な確立で天気悪いとか悪くなるはずがならないとかそういうパターンが多い。


日曜日ということもあり、人がいっぱいだった。
そして気温も上がってて上着はいらないくらい暖かくて散歩って感じだったなぁ。
ファミリーやら若者同士やら花見客は盛り上がってたなぁ。


明日から天気が崩れるということで南関東も桜は終わりになるんでしょう。
昨日も都内の数箇所を回ったけど、半分くらい散ってたし。
時折風に乗り役目を終えた花弁たちが中を舞う光景はCGのようで綺麗でした。


こうやってカメラもって歩くと花を撮る率が高いんです。
花が好きなんだろうなぁ。
吸い寄せられてる魅力を感じてるんでしょう。

ということで厳選20枚をスライドショーでご覧ください。
花見歩き〜根岸森林公園編〜
http://photohito.com/user/gallery/17986/4355/slideshow/


あわせて過去分もどうぞ
花見歩き〜新宿御苑編〜
http://photohito.com/user/gallery/17986/4141/slideshow/


花見歩き〜隅田川編〜
http://photohito.com/user/gallery/17986/4140/slideshow/


花見歩き〜目黒川編〜
http://photohito.com/user/gallery/17986/4118/slideshow/