今です、今。
買い物して帰宅中に車が横を通ったんです。
通り過ぎた瞬間にキュルキュル〜って音を立てたんです。
こんなところでドリフトか?って思って振り返ったら、そのまま反対車線に吸い込まれるように突っ込んでいき、ガードレールを乗り越え、宙を舞うかと思いきや横向きになって倒れました。
携帯もってなくて慌てて帰って戻ったんだけど、なんと目の前に警察署も消防署もあってすでにレスキューもいて救出してるみたいだけど難航中みたい。
でもね、よく考えたらね、もしかしたら僕に突っ込んできてたかもしれないわけ。
別に普通の歩道を正しく歩行してたから起因ではないけど。
でもそう考えると今いる自分の存在に鳥肌が立つなぁ。