充実いっぱい

街はもうネオンで装飾され、青い光を輝かし、寒い中に小さな感動をあたえてくれる今日この頃。
1週間以上書き込みをさぼってしまったので慌てるかのように書き込む。


今月やっと訪れた僕にとって2回目の連休。
本当なら一人旅でもしようと思ってたけど後輩君と遊ぶことで予定を立てず。
朝から早起きして、街へ繰り出し、ランチを食べる。
食べたら急ぎ足で3時間のスタジオ入り。
特に何をあわせるでもなく、思い通りに個人練習。
楽器ってなぜこんなに時間を忘れさせてくれるのだろう。3時間早がとても早かった。
それが終わったらゲーセン。メダルゲームに必死になる。
たまにはこんな遊びも楽しいものです。
服が欲しいとか後輩が言うもので、閉店20分前の某ファッションビルへ。
残り10分ってところで目に付いたセーターを彼は購入した。デザインはIt's Rock!な一品。
そしたら次は電化製品をいろいろと欲しいとのことで急いで某大型家電店へ。
彼は豪快に買い物をする。
そして22時。今からご飯食べるところないねってことで定番の某ファミレスへ。
そういえば昨日も来たけど・・・・
ご飯を食べ、1年前の話で盛り上がる。正味3時間。たっぷりと笑いあう時間。


お互い余り気を使わないで接しているので、ストレス発散する時間に変わってありがたいです。
こんな僕でも頼りにして、時間を一緒に過ごしてくれる後輩がいることがありがたいなぁと日々思うのです。