メイドカフェ

gokuaku2006-02-11

好奇心半分で友達とメイドカフェに行ってきました。
いくらかある中でただ何もわからず適当に二件行ったわけです。
一軒目は対応したメイドさんがウブだったのか大したことはしてくれずただ、コーヒーにミルクと砂糖を入れて混ぜてくれるただけ。
いや〜見事にミルク飛ばしてこぼしてるし…
他のマッサージ系のサービスはまた別室でやってたみたいだけど、高くて出来るか!!
ってなことで友達が苛立ち、ここを出たいと言い出した。
リベンジでの二件目は本当はテレビで見たことあるところになるのであったんだろうけど待ち行列の為しょうがなく違う店へ。
 ここは接客は良かった気がする。ただ一品の品が高い。ありえない。いや、さっきの店もやばかったけど何でも500円にしてはありえない…。


敗北でしょう。予想とは違いすぎてました。
しかしあの地にはいろんな商売があります。
ハプニングもいくつかあったんですが割愛させていただきカフェレポだけにしときます。