5連休

意味のない5連休が始まりました。
今日から4日間弟が遊びに来てるので生活を共にします。
その弟を迎えに行く道のこと、ホームで電車を待っていたらなんと!
子供が駐車場で泣いているのが見えたんです。
よく見ると手がドアに…
何人かホームで気づいたみたいで痛々しい目で見ていました。
お母さんもあわててドアを開けてやってて。
その光景を見たら昔自分もやったな〜なんて思い出しました。
これから買い物って時に降りた直後にはさんじゃって急遽家に引き返して冷やしたことがあったなぁ・・・


で、合流していとことも合流。
恵比寿のキムカツ本店に行って来ました。
30分ぐらい並んで待って、時折雪がちらついたりするこの寒さ…
でっかいカツでしたよ。こんな高いカツは食べたことないって・・・
まぁおごってもらったのでよかったんだけど。
各地に支店があるみたいなのでもしよければ足を運んでみてはいかがでしょうか?


キムカツホームページ