ここ3日間くらいで

忙しくて書くことも出来なかったんでまとめてしまおうかと思います。


・Re-Style LIVE
知ってる人もいるかもしれませんが、やまだひさしのラジアンリミテッドのエコキャンペーンみたいな企画の特別ライブ(招待制)の招待状が当たりました。しかも整理番号も良い!
が、しかし、仕事が回避できないためいけないです。
このライブにはGLAYが出ます。3曲ほどアコースティックアレンジでやってくれますが彼らがツアーを始めるまで会えそうに無いです。
この当選ってのが続くこの強運は一体…


・僕の靴音
年末購入してぼちぼち読み始めてやっと読み終えました。これはKinki Kids堂本剛氏が雑誌の連載で6年間書いたものをまとめたものです。
彼が何に感情を持ち、どのようなことを考えて生きているのかよく知れた気がします。


・謝礼
かれこれ地道にアンケートサイトでポイントを貯めて2回目の換金です。
3000円が振り込まれました。また2年くらいこつこつと貯めようかな…