即買い

今日何気におもちゃコーナーを眺めてたら60%OFFでフィギュアセットがあったわけです。
それがなにかっていうとピンキーっていう女の子のフィギュアで、各パーツが付け替えられる小さめの人形。バイトのときにみたことがあるから少し知っていたけどそれのストリートファイターⅡの春麗 & さくらバージョンがあったんで思わず買ってしまいました。
まぁ一番好んだ格闘ゲーム中のキャラなんで文句なし!KOFもあったけど割引やってなかったのでお遊び感覚での購入。
リアルタイプだとこういうのって怖いんだけどこういうのがあると和みそう。
いや、まぁこの割引率で目に止まったっていうだけで特別趣味があるとかじゃないので。
一応レゴブロックとベアブリックくらいのフィギュアは部屋に飾ってます。
ベアブリックの400%なんかもほしいなぁなんて昔から思ってたり・・・。
ドラゴンボールのすとらっぷも購入したんだ。ドラゴンボール物でクオリティのいいものは即買いしてしまいます。
こういうので部屋が明るくなったり、飾れたりしたら気分も変わるんだろうなぁ、なんて思います。
決してオタク方面でも萌え方面でもないんで!!
P:キャラ ストリートファイター 春麗&さくら PC2006