イケメン降臨

休み中特にこれといって何をやるでもなかったので、今日は近くの某デパートに狩野英孝が来るということで見に行ってみた。
平日とはいえ学生さんは冬休み中ってこともありたくさんの小中高生が会場を囲んでいた。
エスカレーターなんかも止められてすごい人だかりができてた。
こんな田舎に営業だなんて今のお笑い好きな子供たちには夢のような場面だったんだろうなぁ。
しかも開始前に再三「撮影は禁止です」と司会の方が言ってたにもかかわらず、本人は「ぜんぜん撮っていい」とサービスタイムもくれるほど人が良かった(ただのパフォーマンスかもしれないけど)
さらにはステッカーや色紙も配って、最後は胸の赤い花までもプレゼント。
あれ・・・?
この人、さっきからこれといったネタをやってない。
一人でクイズやったりなんかいまいちだったなぁ。
考えちゃうのはこの営業でいくらもらったんだろうかってこと・・・
さて冬休み残りあと一日だ。そういえば冬休みになって撮った写真が狩野英孝だけって・・・