愛器に終幕か?

最近寝る間を惜しんでスタジオ入り。
しかもギター二人での長時間戦。
いつもいってるスタジオがあいてなかったので急遽違うところへ。
一言で言うと昭和って感じのスタジオだった。
いつもレンタルギターを借りてたんだけど、そろそろ本番で使う自分のギターを持っていった。
そこでおきたトラブル。
ギターのシールドを挿しても音が出ない。
そこで急遽借りたギター。
これまた昭和って感じの古臭いメーカー不明のギター。
しばらく弾いて嫌になり自分のギターに持ち替える。
そこで試行錯誤する。
行き着いた先はジャック部分の中がおかしいらしい。
よく見たら外側割れてるし・・・
完全にシールドを差し込まなきゃ音が鳴るが、これまた安定しない。
そしてなんとか4時間を通すもこれでは演奏できない・・・
高校時代からつかってるこの愛着あるギターだけど、どうしようか・・・