鮮やかに贈る

去年の失敗のリベンジが成功しました。
母の日は13日ですが、この前後は混む為配達日時は指定できないので今日届いたらしい。
こういう贈り物って難しいですね。
歩いて何店も回りました。生花なのかドライなのか、花ではなく物なのか・・・・
花にすればカーネーション?それもつまらないなぁ・・・・
とりあえず生花のバスケットに入ったアレンジメントにした。
赤もきれいだったけど、黄色とオレンジのアレンジにカーネーションを入れた。
店から直接送れないらしいから代理店で作成したものを贈るらしいからさらに怖かった。
どんなのが届いたのかわからないけど御礼のメールでうれしそうだったからいいとする。
みんなどんな贈り物をしてるんだろう・・・