放送開始

祝!DJになりました。(多分)
しばらくは広範囲で手軽に聴けるようにねとらじですが、そのうちピアキャスも同時にできたらとおもってます。
現在テストでいろいろやってみてますが、聴けます。
まぁ雑談ラジオなわけですが、不定期で続けようと思ってます。
スカイプゲストもOKです。
あわせてスレッドBBS作りました。
とりあえずネトラジ用で1スレッド目を立ててますが、自由にスレ立てて、レスして書き込んでください。
匿名なのでお好きに多彩なジャンルでガンガン書き込んでください。
何千と掲示板は立てれますのでw


番組タイトルは何にしましょうか。
コーナーとか職人さんつくってくれないかなぁ。
プロフ欄にも追加してますが一応
http://jbbs.livedoor.jp/music/20237/