2年ぶりの冬至

2年ぶりの冬至
昨日見た会場のヒントが「ヨコハマ」なのと、毎年たまたま冬至の日が休みということもあり、今日もゆずの冬至の日ライブへ行こうとお昼に起きる。
ネットでみたらなんと横浜スタジアムって!!
でも悩んだ。
一人で行ってもなぁ・・・なんて。
mixiなんかで相方募集なんてやってるひともいたけどいまいち声はかけずらい。
ってことで開演が14時なのに13時半くらいまで迷った。


13時半ころ一人で行くことを決めてぶらりと出かける。
同じころに駅に着いた人も急いで流れるようにスタジアムへ。
ついたらついたで前説が始まってて、準備されたスタンド席はぎっしり埋まってた。
どうでもよかったから一番上の立ち見席で約1時間半アコギだけのアレンジで楽曲を聴いてきた。
なんだか知ってる曲が少なかったけど
「きよかぁ〜」
がきけてよかった。

ゆず 冬至の日ライブ
2008.12.22 in 横浜スタジアム
01.贈る詩
02.人間狂詩曲
03.眼差し
04.使い捨て世代
05.以上
06.シシカバブ
07.Yesterday and Tomorrow
08.うまく言えない
09.いこっか
10.友達の唄
11.少年
12.wonderful world
13.夏色
14.てっぺん