COME TOGETHER 2008-2009 1日目

さて、待ちに待ったこの日。
明日も行くなら今日も行けと両日いっちゃうこの年末イベント。
そういえば昔から年末にイベントに出かけるって経験がない。
TERUブログにて日本のライブの歴史上ないステージが出来上がってるとのこと。
こいつはワクワクするぜ!
とういうことで久しぶりにリアルタイムカキコデーとして今日明日はいってみよー。

マックで腹ごしらえを済ませ、いざ行こうとしたところマフラーがないことに気付く。

あわてて来た道を戻り、捜すも見当たらなかった。
相方も交番に問合せてくれたりしたけど今日は一つも届けがないんだって。
時間的に開演に間に合わないからってことで諦めて戻る最中、目に入ったお気に入りのマフラーが道脇の塀にかけてあった。

ジャンピングキャッチして猛ダッシュ

しかし見つかったはいいものの、乗り換え案内で見たら明らかに間に合わない。
今向かってる人、居る人には悪いけど機材トラブルかなにかで開演押ししてくれないかとおもう電車のなかからのカキコミです。


しょうりょ〜う
まず、駅からダッシュで駆け抜けて間に合いました。
A4ブロックってメインステージからは意外と遠かったけどなんとサブステージがあって結構近かった。
なにがすごかったかって花道が客席の後ろまで伸びててそこから登場とは…まさかだねぇ。

アットホームな一面もみせつつセットリストはハードだった。
しかもアシッド始まりのバースト終わり、アイムインラブありの南東風ありってなにこれ!!!

今日はモニター中心でみたけど明日は肉眼中心で年を越そうじゃないか!

帰宅してみるとタイムスタンプが入ってないのでどこがどうリアルタイムなのかわからないですね・・・

GLAY VERB TOUR FINAL
"COME TOGETHER 2008-2009"
幕張メッセ国際展示場
2008/12/30

01.ACID HEAD
02.BEAUTIFUL DREAMER
03.誘惑
04.Cynical
05.GIANT STRONG FAUST SUPER STAR

MC

06.ビリビリクラッシュメン
07.Lovers change fighters, cool
08.Lock on you

MC

09.I LOVE YOUをさがしてる
10.MIRROR
11.STARLESS NIGHT
12.電気イルカ奇妙ナ嗜好

MC

13.紅と黒のMATADORA
14.AMERICAN INNOVATION
15.彼女の“Modern…”
16.SHUTTER SPEEDSのテーマ
17.ピーク果てしなく ソウル限りなく
18.VERB

アンコール
01.生きてく強さ
02.I'm in Love
03.南東風

アンコール2
01.BURST