2008→2009

カウントダウンライブ終了!
と新年を迎えちゃいました。
前から2ブロック目の中央ということで花道がすぐ近くに。
昨日とは別世界。肉眼で苦労しない。
生中継の関係もあってか煽りも昨日よりあり、各メンバーの挨拶もあり、ほんの数M先まできたときの興奮度はたまりません。
そしてだれもが待っていた告知。15周年ということでツアー2本とスタジアムライブAND MORE…とリリースラッシュも続くのか?
慌ただしくなりそうな一年が始まってうれしい限り。

帰りにグッズも買おうかと思って並んだけど殆ど売切れ。
おみくじなるものだけを手にして帰ることに。


そして今、羽田に向かう僕、かれこれ20時間は起きてるかな。
九州は寒いらしいけどこのまま帰って大丈夫なのか…
飛行機乗ったら離陸前に寝れそうだ。


セットリストは昨日と同じ。

GLAY VERB TOUR FINAL
"COME TOGETHER 2008-2009"
幕張メッセ国際展示場
2008/12/31-2009/01/01

01.ACID HEAD
02.BEAUTIFUL DREAMER
03.誘惑
04.Cynical
05.GIANT STRONG FAUST SUPER STAR

MC

06.ビリビリクラッシュメン
07.Lovers change fighters, cool
08.Lock on you

MC

09.I LOVE YOUをさがしてる
10.MIRROR
11.STARLESS NIGHT
12.電気イルカ奇妙ナ嗜好

MC

13.紅と黒のMATADORA
14.AMERICAN INNOVATION
15.彼女の“Modern…”
16.SHUTTER SPEEDSのテーマ
17.ピーク果てしなく ソウル限りなく

カウントダウン

18.VERB

アンコール
01.生きてく強さ
02.I'm in Love
03.南東風

アンコール2
01.BURST