GLAYを見にい紅葉

あと1週間切ったGLAYのライブ。
急いで相方募集したらそりゃもうたくさんの方からメッセージを頂いて。
最終候補として数名の方には連絡をさせて頂き、お断りしなきゃいけない状況にもなって申し訳なかったです。
1日じゃ決めきれず、時間かけるだけでなく期待までさせちゃって。
でもこういうことやってたら自分が行くのやめて譲っちゃおうかなって気にまでなって・・・
それだけプレミアなチケットなんだよね。
当てることができた自分にも今年最後になるかもしれないチケット。
思い切って楽しんできたい。


そういえば先週ブログの調子が悪くて乗せられなかったのでこの機会に。
神宮外苑に紅葉を見に行ってきました。
各地の物産市とかあって紅葉以外にも楽しめる要素があった。
並木沿いのカフェも落ち葉だらけなのにいい演出のようだった。
紅葉を見に行こうよ・・・
50TAが歌ってましたね。