無駄な一日

ゴミ捨てのために8時起きしまして、二度寝
気付けば9時前!!あわてて出しに行く。まぁ一応間に合うんだけどね。
で寝るのももったいないと思い朝から掃除。
洗濯もついでにやって。少々たまり気味の食器も洗っちゃおう。
洗濯洗剤と柔軟剤が無くなったので新しいのをだしたり。
柔軟剤は今日無くなったので詰め替え準備のため容器を洗って干しました。
するとしばらくしてみるとキャップが行方不明に…窓の下を見るとなんと一階の方の窓の下の室外機の間に挟まってる!!!
諦めると容器が使えないのですぐさまとりに行きました。
なんと嬉しいことに窓の向こうには板みたいなのが置いてあってこっちの様子は見えなさそうだったからよかった…
携帯でファミコン動かす(アプリで出来ちゃうんだからすごいよね…)のを調べながらいろいろやってたら昼になっちゃって、しばらく買い物にも行ってなかったからカップめんで済ませて。
そしたら眠くなっちゃって横になったらおきれないのよ…
深い眠りから覚めたのは19時!!
だるいながらも買い物に行き今日明日の買出しをしてきました。
24時間テレビもあんまり楽しくないし、やりたいこと、やらなければならないことが多すぎてどれにも手がつけられません。