ハイコミ さいたまスーパーアリーナ1日目

4ヶ月ぶりのライブです。
本日は追加席ということで期待しつつ会場で引き換えてきましたが見事な真横。
いや、いいんです。近年こんな間近で彼らをみれることなんてなかったのだから。
下手の先端部分の最前列で結果HISASHIがかなりの回数きてじっくり見ることができました。
モニターもあってひたすら楽しむ分には良かったかも。
セットリストも定番が減って珍しいのもあったりとよかった!
そしてBURSTきたね。初めてライブにいったときに体験したはずだが記憶にないんですね。
ずっと封印されたままでACID HEADでの締めが定番になってただけに暴走モード突入です。
最後はピックとんできてスタッフからの争奪戦。投げ返すも座席下に落ち、周囲の人がハイエナ化したのでおとなしく帰宅。
さすがに30時間以上起きてたら体力持ちません。
途中のバラードタイムでうとうとしてたけど電車では耐えれず寝てました。(しかも隣の人の肩を借りて・・・)
おまけに降り損ねてしまうというまさかの失態。
明日はステージ全体が見渡せる席からの観覧です。
ゆっくりみるつもりだったけどこの内容ならはじけないともったいないです。


HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
追加公演 さいたまスーパーアリーナ
2008/04/12


1.ASHES-1969-
2.VERB
3.誘惑
4.YOU MAY DREAM
5.ROCK'N'ROLL SWINDLE
6.coyote,colored,darkness
7.SORRY LOVE
8.Together
9.Life〜遠い空の下で
10.HOWEVER
11.STARLESS NIGHT
12.AMERICAN INNOVATION
13.Lock on you
14.-VENUS
15.KISSIN' NOISE
16.Runaway Runaway
17.彼女の“Modern・・・”
18.SHUTER SPEEDSのテーマ
19.BEAUTIFUL DREAMER
encore
1.HIGHCOMMUNICATIONS
2.SURVIVAL
3.ピーク果てしなくソウル限りなく
4.BURST