ハイコミ さいたまスーパーアリーナ2日目

いってきました2日目。
昨日と変わってかなり後方のスタンド席だったけど全体をみれる席でゆったり一体感を感じつつ楽しめました。
内容は置いといて、前の席のお兄さんがとにかくすごくてたびたび見入ってしまうんです。
おそらくファン暦が長いのでしょう。ファン団長ばりのアクションがすごくて最終的には笑ってしまいました。
今日は相方がいたんですが古めのシングル曲しか知らず3割くらいしかわからなかったとのこと。
帰りもライブの話題はほとんど触れてくれなかった・・・
その後カラオケにいってセットリスト内の曲を歌ってたら気づいてはくれたけどいまいちだったのかな・・・
今日は機材車を撮ってきたのでのせようかな。

直筆サインがかいてあります。

HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008

追加公演 さいたまスーパーアリーナ
2008/04/13


01.ASHES-1969-
02.VERB
03.誘惑
04.YOU MAY DREAM
05.MERMAID
06.coyote,colored,darkness
07.SORRY LOVE
08.カーテンコール
09.Life〜遠い空の下で
10.BE WITH YOU
11.STARLESS NIGHT
12.AMERICAN INNOVATION
13.Lock on you
14.-VENUS
15.KISSIN' NOISE
16.Runaway Runaway
17.彼女の“Modern・・・”
18.SHUTER SPEEDSのテーマ
19.BEAUTIFUL DREAMER
encore
01.HIGHCOMMUNICATIONS
02.生きてく強さ
03.ピーク果てしなくソウル限りなく
04.BURST