祝!2nd Anniversary

二年前ふと訪れたチャットに不定期ながらも参加し続け2年。
記念企画ということで、生配信しました。実に2時間!
配信をすると1人しゃべりの難しさを痛感しますが環境がいいため気分も良く、
「そんなの関係ねぇ!」のネタも飛び出し、好評でございました。
また楽しい企画をしましょう!
リスナーの皆様ご清聴ありがとうございました。


そして本日携帯電話(SH704i)が届きまして、個人で移行作業を行うも、面倒になり住所録のみで再スタートを決意。
今の機種はGPSワンセグがついててどっちか選ばないといけなかったわけでワンセグ付きにしたんだけど・・・・
家で受信ができないというまさかの失態。まぁ会社と電車とかの移動でみれればいいんだけど。
ついでにPC内臓のTVチューナーがあるんですがどこかが原因で起動不能に。
もちろんドライバ、レジストリ関係を消してクリーンで入れても同様。
テレビが無い環境再び!いよいよ大画面液晶テレビ購入か???