長くても短くても結局納得できない

こだわって伸ばしてきた髪を思いきって切ってきました。
過去最長の前髪一部口元付近までの長さで襟足もすごくうねるというスタイルでは夏はさすがに無理がある。
ある方もモヒカンなので真似できないし、まぁボリュームダウンということでお任せで切ってもらう。
おいてあった今月号のfineboysの堂本光一くらいにしてほしいようなもっと切りたいような・・・・
考えてるうちにどんどん切られていく。もう諦め。
切り終わって毎度のこと予想より短くなってしまったことに後悔しつつ追加注文のさりげアシメ。これだけは譲れない。
最後に「うわぁ、おしゃれですね」とシートを脱いだときに言われすこし上機嫌にさせてくれた。


ところで地元住民たちよ、なぜアクションを起こさない?スケジュールが変に構成されていくんだけど・・・