HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008 071211よこすか劇場

さて、ただ今帰宅しまして軽くレポしようかと思います。
もうあちらこちらでネタバレもしてるみたいだし大丈夫かな・・・?

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
2007/12/11
神奈川・よこすか芸術劇場
01.ROSY
02.棘
03.MERMAID
MC
04.ROCK'N'ROLL SWINDLE
05.天使のわけまえ
06.coyote,colored darkness
MC
07.SORRY LOVE
08.カーテンコール
09.BE WITH YOU
MC
10.STARLESS NIGHT(新曲)
11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you
MC
13.SURVIVAL
14.Runaway Runaway
15.彼女の“Modern…”
16.HIGHCOMMUNICATIONS
17.ASHES-1969-


アンコール
01.HAPPY SWING
MC
02.グロリアス
03.SOUL LOVE
04.ピーク果てしなく ソウル限りなく

約1年ぶりのライブでしたね。ホールは3年ぶりかな。しかも結構良席で!
両側熟年の女性で片方はスタート以降ばててました。
実はツアー開始時から一切の情報を見ないようにしていましたが
なかなか新鮮なセットリストで満足です。驚きながら曲を聴けたので楽しかった。
メンバーも楽しそうだったし、幸せだろうなと。
銀テープゲットで見るとメッセージ入り!!って印刷だった・・・。
昔から希望としてあったファンとのステージでのコミュニケーションもなんと実現してしまうというあのうらやましいお二人さん。
ほんとアットホームなライブだなと思いました。
いや、自分がステージあがったら・・・考えも出来ない。
次はいつ見に行けるかな〜楽しみにしとこ〜。
銀テープは4人+サポート2人分のサインとそれぞれメッセージがありました。TERUの分をのっけてみよう。