東北の一室より愛を込めて

携帯四台、ノートパソコン二台を一つのカバンに詰め込んで、初1人出張。
ビルの無い田舎の空は広く感じて好きです。
駅前なのに静かな駅前通りもなんか好き。
そんな田舎の空気が合ってるのかな。

さて、ここは先月同様東北のとある県にきています。
新人が投げ込まれた様な状況。
正直できない事だとは分かってました。
昨日もらった会社携帯がフル活躍。
電話だらけ。
申し訳ないくらい。
身動きが取れないからしょうがなかった。
そんな流れで予定よりも三時間くらいオーバー。
待たせた人、いや、待たされた人が沢山いた。
仕事も止めさせたんだろうと思いはじめたら性格上めちゃくちゃになりそう。



で、今はこの結果。
ホテルです。帰る電車がないので予定外のスケジュールです。
明日は午前中オフだって。
移動できないオフ。
寝て過ごすにもモーニングサービス行きたいしなぁ。