はーいぁっ!いぇいいぇいぇ\(^o^)/

先週IS01の誘惑に負けて行けなかったランドマークのスワロフスキーツリーを撮影に行ってきました。
このイベントね↓

L and YOU|イベント情報|ランドマークプラザ
http://www.landyou.jp/event/plaza/index.html?lmp07#2971



毎年恒例のこのツリーですけど、今年はキマグレンとのコラボ企画という事でその演出も見ようかと。
まぁ、キマグレンについてはよく知らなかったんだけど、なんか冬っていうより楽しくなったなぁ(笑)


レンズ一本、フィルター一枚、三脚なしで臨んだ成果物です。
動画は無理に縦にしたので変な感じです。
本当はもっと沢山撮ったんですけど、今回はこれだけ。
動画は流水の音でせっかくの音楽が聞こえにくいかも。(無駄に画質高いです)


それぞれ画像下のアドレスをクリックするとぼちぼち大きく見れますのでお楽しみください。



まぁ普通アングル

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/g/gokuaku/20101115/20101115004107_original.jpg




ダイナミックに見せるアングル

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/g/gokuaku/20101115/20101115004105_original.jpg




わんちゃんがお外で(奥のわんちゃんは本物です)

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/g/gokuaku/20101115/20101115004104_original.jpg




フィルターでキラキラ

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/g/gokuaku/20101115/20101115004102_original.jpg


480pで見ればなんとか耐えられる画質です