洋服

中学の頃はそれほど服に興味なんかなくて高校でも制服ばっかりだったし小遣いもなかったから買ってもらえるときに好きなものを買うっていうくらい。
そのあとからかな。自分で稼ぐようになってから。
社会人になってからは金遣いもすごくなったもんだ。行きつけの有名ブランドショップまでつくって・・・
最近じゃ女性ものが好きで、小物とか使えそうなものを仕入れて遊ばせてる。
なんか男物でがっちり固めても面白くないし、なんか自分的にも刺激がない。
ということで今日はカバンと小物を購入。
でも最近はそんな人は多い。もうファッションに組み合わせも性別も関係ないのだ。
みんながみんな自分のことなんてみてるわけじゃないし