GO!GO!(5/5)海へ

朝6時半起床。プライベートでこんな時間に起きる事って珍しい。
後輩起こして8時過ぎに海へ。
一ヶ月ちょっと前にも行った釣りです。
今回は場所を変えて別の海釣り施設へ。
一眼レフもっていってる関係で餌とかは一切触らないで釣れてるかの確認担当と撮影担当をやってました。
晴天で気温もほどよく上がり、久々に一日中日に照らされた日だったかも。
釣れたのは6匹で内3匹はヒトデ(内一匹は毒持ち)。あと3匹は名前なんだったか忘れたけど10センチいかないくらいの小さいのが3匹。
朝から6時間くらいがんばって気づいたら日に焼けちゃってた。
僕は対策してたので手の甲とか首もとくらいだったけど後輩は腕も顔も真っ赤っかだった。