ファイナルオペレーション〜5年の道のり〜

まだまだ喉の痛みと格闘中な今日、現在の勤務地とお別れしました。
前々から思ってたけど、どうしても決めきれなくて、でもどうにかしたくて。
去年の年末頃には何人かとの出会いもあっていろんな話を聞かせてもらって後押しになったのか、4月頃にお願いしてこの勤務地を離れる事にした。
入社して5年、この場所しか知らなくて、人の入れ替わりを見てきて、沢山悩まされた事もあったけど、先輩も後輩も僕をいつも親しくしてくれた。
馴れ合いでこの場に残る事はしたくなかったし、何よりもっと身につくなにかを得たかった。
なんか社会人として知らない事が多すぎて出遅れた感じがあるけど今から取り戻す気持ちで新しいステージに挑もうか。