突発旅行第三弾

最近サボり気味ですが、ここ3日間は連休もらって小旅行してきました。
なんかアプリが悪いのか、サーバ不調だったのかIPHONEから更新できなかったので、一括で簡潔すぎる内容をさらっと。
2泊3日でお泊まりです。
みごとに二日間雨でさらに大雨も重なってしまいましたが、キャンセルもできないので決行!
1200円もするうどんをはじめ、僕にとっては高額な食べ物をあれこれ食べたり、またまた写真展に足を運んで心が和む写真をみたり、博物館で東京の歴史を見たり。
同時に龍馬伝展もやってるというので見てきました。
ドラマ今現在全話見てますが、それまでの中に出てくる人物の貴重な資料などが見れて楽しかった!
さすがの人気ぶりで平日にもかかわらず老若男女、国を問わない人たちがたくさんいてゆっくり見れたものではなかった。

止まったホテルのロビー天井

でかいどんぶりでたべる高級うどん