三ヶ月に一度の調整

ということで髪を切ってきました。

上長(部長)に注意されたやつのせいでそこまで長くもなかっただろう僕まで切る対象に。

まぁだいぶ伸びて切りたかったからよかったけど。


で、もう3年通ってる美容室へ。
シャンプーしてもらって最初に会話したのが
美「日曜日に来られるのめずらしいですね」
僕「そっすね」
終了までこの後必要以外の会話はなかった。

そんな気分でもないし、読みたくもない本を広げて集中したそうにしてるからか毎回こんな感じ。
そして切る量とかもほとんどお任せ。
勝手にちょいアシメにしてくれる。


毎回思うのが中盤あたりの長さがちょうどいい感じでそこでやめとけばよかったって思うけど、
今日は割りとすっきりして納得いくスタイルで終了。

このくらいの軽さと短さだとワックス使って遊べるので重くなるまでアレンジを楽しもうかな。


それより最近ページビューの伸びがすごいんだけどなんでだろうか・・・
先日3万超えてもう+1000してる。