冬休みのおもひでセレクト2010 冬

時間たったけど人物ばっかりな中から厳選して公開。
見返すと反省やら、技術力のなさを身にしみて感じます。
うまくなりたいなぁ。


イチゴの成長を1枚に



地元の山を背景にぼかして



猫は嫌いだけど撮れといわんばかりに愉快なやつらだったので



なんか撮らずにいられなかったお店の飾り



江戸時代とかからあるレアな雛人形も見てきましたが、これくらいゆるいのは現代ならでは



試行錯誤してやっと取れた一枚。今ならもう少しきれいに撮れるかも



またまた梅。梅林なのに背景がほぼボケて良い感じ。



某所サービスエリアで撮影研究。



そのサービスエリアで見つけた最後の木の葉



度々思う。植物撮る率が高いなぁ。



バーカウンターがボケた感じが撮れたので。



こういう雰囲気もよく撮ってしまう。



水の流れがなんか止まった感じで・・・あ、サギがメインか。



一枚残った花びら。可愛らしいイチゴだった。



イチゴの成長に欠かせない蜂のお仕事ぶり