ドリしてる?

最近よく書かない日が続くなぁ・・・
継続することは難しい。


ところで今日部屋掃除をしながら先日発売されたドリカムのアルバムを聞いてました。
オリジナルアルバムとベストアルバムという構成。
吉田美和さんの歌詞の世界観ってなんかすごいなぁ。
なんか個々の単語がドーンっと心にぶつかるって言うのかな。
先日出席した結婚式のエンドロールで使われたのが「ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜」だったのですが、その日までまったく知らなかったのにこれはすごく強烈に記憶に残ってる。
先日からライブも始まってるようですが、行ってみたいなぁ。


DO YOU DREAMS COME TRUE?