ひと恋ツアー〜散歩編〜

gokuaku2006-12-07

みなとみらいへロケ地散策。
昨日もロケがあったらしくその辺や撮影しそうなところを周るがそんな雰囲気の様子ではない。
さすがに来週で最終回だからクランクアウトしたのかと過去のロケ地散策を冒険感覚で探す。
いくつかはみつかるが弘人(亀梨和也) の家がみつからなかった。
菜緒(綾瀬はるか)のマンションは発見。
赤レンガ、大さん橋、等周ってきました。
残念なことにデジカメを持ってなかったのと携帯の電池が切れたので写真は一枚のみ。
帰宅してmixiの日記で何気なく検索すると・・・なんと自分が居た時間帯にロケやってる!!
さて、別件の用事もあるし直ぐ出直そうかと思ったけど食材を買うために断念。
そしてまた帰宅後に見ると!!なんと夜も撮影してる実況が!!
こんなことになると何故行動にでなかったのか悔やまれる・・・
もうクランクアウトしたのかもしれないし明日の天気も良くないみたいだけど行くのだ!行くのだ!


ちなみにこの場所は弘人とチンピラ同級生とケンカした場所です。