HOT FANTASY

お台場に行ってきました。
無料で楽しめる施設が冒険王のときよりたくさんありました。もちろん無料のエリアのみ楽しむ。
でかいモミの木ツリーも見れたし、『SNAP NO SHINGO IN ODAIBA』(香取慎吾の私物、いいともの衣装、日記等の展示)も貴重でした。
7階屋上庭園にはセグウェイ(重心で操作する自動二輪車)なんかも体験できるコーナーがあったけど・・・・
なんと松尾翠さん発見!!!もちろん仕事中(生中継)で一般客と接触してインタビューみたいなことをやっててテンションが上がる上がる。しかもサンタの帽子かぶってる!!!
しかしなぜだろう、それほど野次馬がいない。新入社員で知名度低いから???
来場者の出身地か在住地で47都道府県を埋めるってやつだったけど残りのわずか数県の人が見つからず中継開始のカウントダウンがされると叫んだり、顔をふくらませたりなんともお茶目な方でした。もっと見てたかったけど時間の都合上退散。まためざにゅ〜で拝見しましょう。
夜は高校時代の友達に中華料理のコースを奢ってもらい大満足な休日であった。