ひと恋ツアー〜探索編〜

第9話も終わりいよいよ来週最終回ですが
先日歩き回ってきたレポです。
菜緒の父が経営する「スタージュエリー」こちらはクリスマス仕様でサンタの装飾が外壁にありました。

菜緒が「オレンジのイガイガ」で弘人に合図をおくる自宅マンション。写真は弘人の「神埼造船所」付近から撮影。

弘人の家「神埼造船所」ここはもう撮影されることがないのか部屋には板が打ちつけてありました。
入り口にいってみたものの看板らしきものも無し。画面右端にわずかながらボートが見えます。

エンディングや亜裕太(平岡祐太)がバイトしていた「大さん橋ターミナル」。手の届く場所からではいいアングルで撮れず・・・
その送迎デッキからの景色もどうぞ

で、多分遭遇したロケ(車で運転の撮影)をやってたのは哀川翔 だったような・・・
何かのドラマかな??運転席の人は確認できず・・・


もっと早く行動に出てれば亀梨君とか綾瀬さんを見れたのだろうと思うと悔やまれます・・・
続編なんかなさそうだし・・・