Pの日

gokuaku2006-11-11

今日はPS3の発売日。(買わないけど)
さらにPのつくもので・・・POCCYの日!!
二週間ぶりのOFFということでベッドとスピーカー探しに街へいったもののベッドのことはいつしか頭からなくなり、プラズマテレビとシアターセットを夢中で探し始めていた。
結局何もかわず帰る途中、ランドマークを通ってツリーを見てきました。
先日テレビでやっていたものの、肝心なツリーの映像がみれなかったので拝見。
とにかく素晴らしいツリーでした。
去年のマイブームであったスワロフスキーが一万個使用された高さ8mの巨大ツリーです。
沢山の人が写真をとるなか自分もすかさず撮ってきました。
またこれから各所で徐々に増えていくと思うと楽しみです。


ランドマーク公式HPにてイベント詳細が載っています。
http://www.yokohama-landmark.jp/