絶景からの帰還

gokuaku2006-03-07

ようやく帰ってきたわけです。
まぁ今日は髪を切りに行こうとしたところ行きつけのお店がなぜかお休みだったからとある場所でスロットをやりに行きました。(もちろんアミューズメント用)
まぁ今回はちょっとてこずったけど景品をゲット!
なんちゅーなまえだったか忘れたけどミニ四駆サイズの組み立て式ラジコン。
帰宅して完成させて自宅にしばしの別れ。
今日は始めての夜間飛行を楽しみました。
雲がなかったのかずっと夜景が見える素晴らしい飛行だった。
地図とか衛星で見てるかのように地形がわかって。上から見てるだけでどの県なのか判別つくくらい見えた。
この灯りのもとで沢山の人が生活してるんだなぁって思うとなんか自分はちっぽけだなぁって
機内では気分を悪くした(意識がなくなってた?)人がでるというトラブルもあり緊張感漂うフライトでもあったわけ。
帰宅途中紙袋の取っ手が取れてしまい抱えて家まで運ぶという状況になってしまい汗だくで帰宅。
また現実と向き合う日々。次までは長いぞ・・・