一時起動不能

今日は卒業祝いの食事をしてもらったんだけど寿司屋さんでの懐石料理です。
最近懐石の良さをわかり始めてきました。
まぁ少々のビール二杯にチューハイ半分くらいと食事も後半に差し掛かったとき、異常が発生したわけです。
まぁおなかが満たされたのかなと思うくらいな気分。
横になってしばらくすると呼吸が激しくなった。
特に苦しいわけでもない。ただ動きたくない。体がしびれてる。
場は俺の事態に気づいて騒ぎ出す。
ちょうどラストのデザートが来た後だったから食べれないどころか見ることすらできない状態でそのまま病院へ。救急車を避けれただけ助かった・・・
店を出るころにはもう大丈夫だったけど結局診察。
結果はストレスか緊張によるものだそうです。二酸化炭素が減ってしびれだすんだと。
飲めない酒を飲むとなることもあるとか。
対処法は紙袋を作って(新聞紙可)しばらく口に当てておくといいそうです。
ビニール袋ではやってはだめとのこと。
もしそういう場面に遭遇した場合はこの方法を参考に!!


だいぶ疲れてるのかな?休みというのに連日動き回ってストレス溜まってるのかな?
明日は少し気分転換しようと思う。