ENDLIテント

gokuaku2006-03-29

エンドリケリーの特設テントにいってみました。
まぁ男なんて自分ひとりに等しいくらいの環境ですごく居づらかったんですが。
中はベンチがいくつかあって、プロジェクタでENDLICHERIのドキュメントみたいなビデオが二つスクリーンで上映されてました。
あとエンドリマークとエンドリ(魚のほう)のプリントされたオリジナルカーも展示してありました。
あとはグッズ売り場とネットが出来るスペースくらいかな〜。
トイレは一応男も広くてなんか嬉しいのやら寂しいのやら。
出て行くときに掃除のおばちゃんが入ってきそうになって気まずかった・・・
リハみたいな音が外まで丸き声でしたよ。
そのうち行ってみたいです。テントは春休みも終わってから平日にまた遊びにいこうかな。


今日は髪も切ったわけで、とうとうアシメとお別れしました。
またそのうちやるかもなぁ・・・


あと夜に交差点で信号待ちしてたら空をすごい明るい光が通っていった。
すごく恐ろしくて衛星とか隕石とかが落ちてきてるのかと不安にもなったんだけどそれぐらいすごく明るくて大きい光。
途中からは尾を伸ばして飛んで言ったんだけど、帰ってネットで見たら火球という流星らしい。
すごい貴重な体験をしました。