2011/05/08追加

この日の大阪は晴天

ふと気づく足元。我らROLLUP BROTHERSである。(意図的ではない)

会場周辺は分かりやすいGLAYファンが多数。
そんなファンたちに囲まれて昼食をとり、いざ会場へ。
大阪城公園っていうのも初めて訪れた。
日中の野外でGLAYを見るのは初めて。
開場になり、指定席の後ろにある芝生席ではあったけど、ホールの20〜30列目ってくらいの近さで全然肉眼で見れる距離でした。
後悔録音ということでトークもあるのかと思ってたら全然普通のフリーライブで嬉しいような想像と違って残念のような。
でもHELLO MY LIFE聞けて良かった。これまた初めてだったかも。

2011.05.05 FM802×GLAY presents 「BUGGY CRASH NIGHT」公開録音 “Thank you for your love”」
1.シキナ
2.生きてく強さ
MC
3.Thank you for your love
4.HELLO MY LIFE
5.HOWEVER
MC
6.ピーク果てしなくソウル限りなく
7.BEAUTIFUL DREAMER
8.Chelsea
MC
9.I'm in Love


で終わって、なんばに行きました。

道頓堀辺りは活気があって関東じゃ見れない光景だったかも。
関東の節電環境に慣れてしまい、街の明るさ感覚がおかしくなったのかなぁ。
とにかく夜の街が明るくてビックリ。


有名どころ?の串かつ食べてきました。
まぁ、串かつなんてそんな食べる事ないので、比較しようにも出来ないんですが。

もう、有名どころは廻った気がするなぁ。
でも、なんか面白そうな街で少し気に入り出したかもしれないです。


日々歩き回ってるのにお腹が空かないのは何故だろう。疲れだけはどっぷりきてるけどね。
でも毎日新しい物が見れてすごく楽しい連休を過ごせてます。