ホワイトバレンタイン

朝はなんとも無かったのに夜になって雪の演出。
想いが届いた人も届かなかった人もそんな雪でほんのりできたんじゃないでしょうか。


去年もこれくらいの時期に積もった気がする。
この雪が終わると灰色の季節から桃色だけとは言わないけど暖かな色が付く季節になります。
花が咲いて、新しいスタートに立って、出会いと別れがあっていろんな物事に色が付いていきます。
花粉という強敵がいますが、僕は多分春が一番好き。
多分今年も気づけば自然と親しみに行くのでしょう。

そんな訪れをあと少しと待ちわびてます。


雪が降ったので危険を覚悟で階段を降りて10分で作成。
テレビ見て、1時間後に見に行ったら一部溶け出して慌てて撮影。
なんの面白みもないけど、一応記録です。