CP+ 2011

寒くて昼起きしてしまった3連休の初日、そういえば!!と思ってイベントの日程を見ると残りが今日と明日ということでカメラのイベントに行ってきました。

どういうイベントかよくわからないままとりあえず会場に行ったわけです。
で、入場パスをもらうわけです。なんか関係者みたいな気分になれますね。




で、広い会場を歩くんですけど、新製品に興味はないんです。
もともと展示写真を見たかったので。

で、展示コーナーを発見。

お気に入りの人もみつけたりしていろんな人の目線に感動してました。



展示物も撮ってみたり。

あ〜PENがほしい!!




セミナー?トークショーも参加。写真の表現力だったり、写真というメディアのありかたなんかも勉強できた。


そんで、気づいたらキャンギャル?モデルさん?の写真を撮り始めてて…


久々に人物を撮ったので楽しくなってしまいました。
せっかくなので多数ある中から2枚ほど



帰りは雪です。みんなカメラ持ってるから観覧車を見ながら撮ってたけどこの時間は雨くらいに細かく降ってたので雪の判別はつかなかったんじゃないかなぁ。


人を撮りたい!撮らせてなんて言えない!撮れる人が羨ましい…
今年の撮り方はなんかいい方向に動きそうな予感。
それくらい素人にも分かりやすく学べました!
よし、明日も!!!