GLAY ARENA TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD 2011.01.16 in横

新年一発目のブログですが・・・
待ちに待った新年一発目のライブいってきました。
というわけでざっくりレポ。(ネタバレしないようにある程度包んで)
今ツアーは二本目ですが前回は余裕なく仕事抜け出して駆けつけた事もあって、スーツで落ち着く暇もなく楽しんできましたが、
今回は近郊という事で余裕を持っていってきました。



横浜アリーナは久しぶり。前回が剛紫できたのが2009年の春なので、それ以来ですね。
GLAY自体はあらゆるところに行ってますが。


いつもと違う事は今日は親しい男友達ときた事。
彼は非ファンで新規開拓も兼ねて連れていきました。
普段ひとりか、相方探ししてるのでその点は大きかったなぁ。
ということで何も気にせず暴れてきたのです。


座席はアリーナの前方ブロックのステージ寄りということでかなりの良席でした。
さらに、他の会場にはなかったのかな?花道が設置されてあり、この距離だとほんの10Mもない距離で見れる感じな席でした。
そりゃさらにテンション上がりますよね。


まずお目当てのグッズが買えなくて残念。
開始4曲目くらいで汗ビッショリになりました。
中盤では足の指をつるというまさかのトラブル!
武道館では無かった曲が2曲ほど?あったのもよかったなぁ。
泣く覚悟で最後の曲に挑んだんだけど、ウルウルして止まった。多分はっちゃけてなかったら泣けてる自分がいたんだろう。


ライブで改めて詩のフレーズに考えさせられもしました。
愛とか絆とか優しさとか深いなぁって。


リピートしたくなる今回のツアーはなんか不思議な感じがします。
ラストのさいたまも行きたい!!!待てない!!!