初バトン

mixi等で回っているバトンというまぁチェーンメール的な感じ?のが回ってきたのでやってみましょう。
まわす人が居ないんで自分のところで止めますけど。

●趣味は?
冒険、ギター、ウインドウショッピング、カメラ 

●特技は?
パソコンで時間をつぶす

●病気は?
無いと思う。

座右の銘は?
わがままを言い過ぎるほど人生は長くはないさ

●自覚してる性格は?
優柔不断、心配性

●他人から言われる性格は?
優しい、 つかめない、けち

●一番欲しい物は?
仕事をしないで生きていける権利

●マイブームは?
マジックフレーク

●魚と肉はどっちが好き?

●エロい?エロくない?
時と場合により変化します

●友達は多い方?
いつしか知り合いという形に消えていった人が多いです。

●屋内派?屋外派?
野外かな〜野外らしいことはしないけど屋内だとストレスが溜まる。

●好きな有名人は?
堂本剛

●行ってみたい国は?
ヨーロッパ(国はわからないけど遺跡が見たい)

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
今からでも帰れるなら地元に帰って家族で泣く。

●ちなみに今何してる?
スカイプで会話しながらガムを噛み、ブログ(バトン)記入

●本派?マンガ派?
本です。

●異性を見るとき、まず何処を見る?
後ろからだと髪型。前からだとまぁ顔になるけど次は服装を上から下までチェック

●生まれてから今まで将来の夢は?
テレビに出る人になりたくて歌だったり役だったり憧れました。中学くらいに形が見えた職が今の職。
最近ではメディア関係かな。映像、音声にかかわりたかった。照明、保育士・・・
最終的には人が喜んでくれる仕事がしたい。相手と向かい合えるやりがいのある仕事がしたい。

●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
約9ヶ月

●有名人著名人誰に似てるって言われる?
現状では特に無し
中学時代は浜口優といわれた

●もし自分が芸能人、有名人だったら出たい番組は?
ミュージックステーション

無人島に持っていくとしたら3つ何を選ぶ?
ナイフ、ビニールボート、帰れると思う希望をもって出発

●好きな邦楽歌手は?
GLAY、ゆず、唄人羽、19、Kinki kids(堂本剛

●他人と自分の考えが違うと思ったことは?
あります。表現って難しいですね。

●トンガリコーンを指にはめたことがある?
5本指(両手)でやったような記憶が。

●携帯番号を知ってるマイミクの数は?
3人程度

●凄く暑いのと寒いの、どっちがいい?
寒いほうが対策のしようがあるからなぁ。
でも寒いのはめちゃくちゃ苦手ですけど(^^;

●片想いをあなたなりに表現すると?
あなたのせいよ落ち着かない日々の始まり

●両想いをあなたなりに表現すると?
この上ない幸せ永遠の始まり

●失恋をあなたなりに表現すると?
もう生きていく自信がありません。